ホンダの6発エンジンCBX1000の事を中心にFCRキャブレターのセッティング記事やASウオタニSP2のダイヤル設定なども記載しています。空燃比計などを使ってメインジェット、スロージェット、ジェットニードルや加速ポンプの変更などが中心です。CBX1000用のSEPベアリングガイドを装着した旧型のFCRを使用しています。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
トップページ
ブログカテゴリ
CBX1000
FCR
バイク買取査定
メンテナンス
カウル取付
ツーリング
説明書マニュアル
ライダーその他
IT系
アフリエイト
お買物
お買物ページ-全商品
エンジンオイル
お買物ページ-ドラレコ
バイク買取査定
運用情報
メール
リンク
プライバシーポリシー
広告主様
FCR
FCRセッティング-ほぼ全部変更-22/07/09
CBX1000
小綺麗な写真-展示場にて
ライダー&その他
旧車を購入する時の注意-エンジンの調子は吹け上がりだけでは分かりません
メンテナンス
バイクにドライブレコーダー
FCR
FCRセッティング-加速ポンプ吐出タイミング変更とストレート径変更-23/09/12
CBX1000
19インチのタイヤ選び-TT100GPが優勢-コンチネンタルは興味はあるけど踏み切れないが多数
CBX1000
バイクのドレスアップやチューンはテーマを持って行う
FCR
FCRセッティング-MJメインジェット変更22/06/23
CBX1000
CBX1000とはどんなバイク?乗っていて面白いバイク?コレクター向け?
FCR
FCR-冬場の早朝のエンジン始動も出来ます
ライダー&その他
ハイラックス-ボディリフト②-35インチタイヤ
メンテナンス
冬場のかかりが悪いとおさらば、強化セルモーターが調子良すぎる!
IMG_3562
2025.03.02
この記事は
約0分
で読めます。
メニュー
トップページ
ブログカテゴリ
CBX1000
FCR
バイク買取査定
メンテナンス
カウル取付
ツーリング
説明書マニュアル
ライダーその他
IT系
アフリエイト
お買物
お買物ページ-全商品
エンジンオイル
お買物ページ-ドラレコ
バイク買取査定
運用情報
メール
リンク
プライバシーポリシー
広告主様
検索
タイトルとURLをコピーしました