ホンダの6発エンジンCBX1000の事を中心にFCRキャブレターのセッティング記事やASウオタニSP2のダイヤル設定なども記載しています。空燃比計などを使ってメインジェット、スロージェット、ジェットニードルや加速ポンプの変更などが中心です。CBX1000用のSEPベアリングガイドを装着した旧型のFCRを使用しています。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
トップページ
ブログカテゴリ
CBX1000
FCR
バイク買取査定
メンテナンス
カウル取付
ツーリング
説明書マニュアル
ライダーその他
IT系
アフリエイト
お買物
お買物ページ-全商品
エンジンオイル
お買物ページ-ドラレコ
バイク買取査定
運用情報
メール
リンク
プライバシーポリシー
広告主様
バイク買取査定
カスタムバイクの買取査定は安くなりがち-どうすればよいのか?
カウル取付
CBX1000をカウル仕様にして良かった3つのこと
CBX1000
CBX1000の維持費について聞かれる事があります。
CBX1000
19インチのタイヤ選び-TT100GPが優勢-コンチネンタルは興味はあるけど踏み切れないが多数
ライダー&その他
35インチタイヤのハイラックスにトランポ-CBX1000でも出来ます。
ライダー&その他
革ジャン-バンソン-ワンスター
FCR
FCR初心者向け-ストリートではFCRの赤いファンネルをそのまま使いたくない
メンテナンス
ケーブルインジェクター-ワイヤーに給油-メンテナンスするなら新品に交換も吉
FCR
FCR-デジタルタコメーターで各シリンダーごとのスクリューを調整出来ない代替え
FCR
CBX1000の小綺麗な写真とFCRの加速ポンプ吐出タイミングのセッティング
CBX1000
レンタルピットでの作業を終えて試走-23/04/08-クラッチの調整とFCRのASの調整
ライダー&その他
ハイラックスgun125-ガッツミラー取外し
A3220A69-E2B8-485A-B63E-18274547FB4A
2022.10.12
この記事は
約0分
で読めます。
メニュー
トップページ
ブログカテゴリ
CBX1000
FCR
バイク買取査定
メンテナンス
カウル取付
ツーリング
説明書マニュアル
ライダーその他
IT系
アフリエイト
お買物
お買物ページ-全商品
エンジンオイル
お買物ページ-ドラレコ
バイク買取査定
運用情報
メール
リンク
プライバシーポリシー
広告主様
ホーム
検索
トップ
サイドバー
タイトルとURLをコピーしました