ホンダの6発エンジンCBX1000の事を中心にFCRキャブレターのセッティング記事やASウオタニSP2のダイヤル設定なども記載しています。空燃比計などを使ってメインジェット、スロージェット、ジェットニードルや加速ポンプの変更などが中心です。CBX1000用のSEPベアリングガイドを装着した旧型のFCRを使用しています。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
トップページ
ブログカテゴリ
CBX1000
FCR
バイク買取査定
メンテナンス
カウル取付
ツーリング
説明書マニュアル
ライダーその他
IT系
アフリエイト
お買物
お買物ページ-全商品
エンジンオイル
お買物ページ-ドラレコ
バイク買取査定
運用情報
メール
リンク
プライバシーポリシー
広告主様
メンテナンス
CBX1000-スピードメーターとタコメーターをリビルド品に変更しました。
FCR
FCRセッティング-加速ポンプを使うCBX1000のスロットル1/4以下のセッティング-24/10/10
FCR
FCRセッティング-加速ポンプをオフにする簡単な方法
ライダー&その他
リヤブレーキをカスタムした時の制動力の変化-ノーマルキャリパーからブレンボ2pot、ディスクサイズを296mmから240mm-制動力は23から36%ダウン
ライダー&その他
ハイラックス-ボディリフト①
FCR
FCRセッティングと試走本日2回目、SJとJNのクリップ段数変更
FCR
FCRのセッティング-ジェットニードルクリップ段数変更22/10/16
FCR
キャブ車の醍醐味-中古FCRは購入OKな理由3選
メンテナンス
OVER-エンジンブラケット-走行レビュー
FCR
FCR-冬場の早朝のエンジン始動も出来ます
CBX1000
CBX1000-ブレンボレーシングキャリパー取付け-旧車系のバイクにはブレンボが取付けやすい気がする
FCR
CBX1000にFCRの加速ポンプは必要か?
1619FC9B-0576-4A36-96B5-119F8D8AE3AC
2022.09.18
この記事は
約0分
で読めます。
メニュー
トップページ
ブログカテゴリ
CBX1000
FCR
バイク買取査定
メンテナンス
カウル取付
ツーリング
説明書マニュアル
ライダーその他
IT系
アフリエイト
お買物
お買物ページ-全商品
エンジンオイル
お買物ページ-ドラレコ
バイク買取査定
運用情報
メール
リンク
プライバシーポリシー
広告主様
ホーム
検索
トップ
サイドバー
タイトルとURLをコピーしました