ホンダの6発エンジンCBX1000の事を中心にFCRキャブレターのセッティング記事やASウオタニSP2のダイヤル設定なども記載しています。空燃比計などを使ってメインジェット、スロージェット、ジェットニードルや加速ポンプの変更などが中心です。CBX1000用のSEPベアリングガイドを装着した旧型のFCRを使用しています。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
トップページ
ブログカテゴリ
CBX1000
FCR
バイク買取査定
メンテナンス
カウル取付
ツーリング
説明書マニュアル
ライダーその他
IT系
アフリエイト
お買物
お買物ページ-全商品
エンジンオイル
お買物ページ-ドラレコ
バイク買取査定
運用情報
メール
リンク
プライバシーポリシー
広告主様
CBX1000
続-カウルの写真を掲載します。
カウル取付
フレームマウントのカウルを取り外す。セミカウルからネイキッド仕様へ変更
FCR
CBX1000のFCRメインジェットの全開セッティングはこうやってます。
FCR
FCRセッティング-MJメインジェット変更22/06/23
FCR
FCR-セッティングSJとMJ交換22/08/15
CBX1000
CBX1000を試走してレンタルガレージへ
FCR
FCR-MJ交換、122→118
ライダー&その他
バイクのキーホルダー
FCR
【FCR】BITOからJNジェットニードルが届いた。ジェットニードルはやはりBITOから購入すべきかなと思う。
バイク買取査定
【悲報】-フレームマウントのカウルを後取付けしたバイクは買取査定額が著しく下がった…
ツーリング
ツーリングスポット広島オートバイ神社
ツーリング
車輪村2022/04/10
メール確認画面
2022.04.14
この記事は
約1分
で読めます。
このページには直接アクセスできません。
ホーム
メール確認画面
メニュー
トップページ
ブログカテゴリ
CBX1000
FCR
バイク買取査定
メンテナンス
カウル取付
ツーリング
説明書マニュアル
ライダーその他
IT系
アフリエイト
お買物
お買物ページ-全商品
エンジンオイル
お買物ページ-ドラレコ
バイク買取査定
運用情報
メール
リンク
プライバシーポリシー
広告主様
ホーム
検索
トップ
サイドバー